« インサイド・マン | Principale | あなたは私の婿になる »

giugno 25, 2006

ウルトラヴァイオレット

ミラ・ジョボビッチ主演のウルトラヴァイオレットを見てきました。少し前に見たイーオンフラックスとよく似ていますね。

特にCG映像や作りはどちらもMTVのビデオクリップ並みに派手で目を引く演出ですが全体的に見て間延びしています。アクションシーンでも目を奪われますが数秒です。その後はシーンが終わるまで同じことの繰り返しで退屈しました(笑)

|

« インサイド・マン | Principale | あなたは私の婿になる »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55457/10675412

Di seguito i weblog con link a ウルトラヴァイオレット:

» ウルトラヴァイオレット [ブログ:映画ネット☆ログシアター]
ウルトラヴァイオレットを見てきました。まぁ、ある程度先が読める展開でした。 というか、いままでのウィルスものと対して変わらない感じがしました。やっぱりこういう映画は、 女性ヒーローが見所になってきますね。ミラ・ジョヴォヴィッチは本当にキレイでした。 髪が短いイメージが強かったので、別人のような印象です。 もう1つの見所のアクションは、最初は派手でよかったんですが、最後がえっ!?って感じだったのは、 期待していただけに残念でした。 ... [Continua a leggere]

Registrato in data luglio 05, 2006 a 07:30 p.

» 「ウルトラ・ヴァイオレット」何を目指したのか、CG映画もどき... [soramove]
「ウルトラ・ヴァイオレット」★★★ ミラ・ジョヴォヴィッチ、ウィリアム・フィクトナー主演 カート・ウィマー監督、アメリカ2006年 ミラ・ジョボヴィッチの強烈なインパクトの 予告編に引かれて劇場へ。 映像を見ながら、 これって実写をわざとCGみたいに見...... [Continua a leggere]

Registrato in data luglio 06, 2006 a 12:44 m.

« インサイド・マン | Principale | あなたは私の婿になる »