« 家の鍵 | Principale | ウルトラヴァイオレット »

giugno 25, 2006

インサイド・マン

インサイド・マンを見てきました。デンゼル・ワシントンクライブ・オーウェンジョディー・フォスターといった演技派3人が出演ということでどんな作品なのか気になってました。率直に言って彼らもすごいがプロットと編集が素晴らしかった。スパイク・リー監督も鼻が高いでしょう(笑)

最後はどんな結果になるのかがなかなか予想できませんが、結果がわかったときにそれまでの意味がないと思われたシーンが見事に頭の中で一本のストーリーとしてよどみなくつながります。カッティングスタッフの仕掛けに脱帽せずにはいられないでしょう。

脚本だけで客を驚かせようとする作品は結構ありますが本作品はそれ以上に編集の力が作品を数段面白くしていると思いました。

|

« 家の鍵 | Principale | ウルトラヴァイオレット »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55457/10674438

Di seguito i weblog con link a インサイド・マン:

» ぴー☆んバディ「毛穴・しみ・そばかす対策」 [今日の話題]
イオンの力を利用した高電解毛穴水で毛穴につまった皮脂、汚れが にゅるりと浮き上がってくるというものです。 ベリっと剥がしてケアしているひとが多い中、 毛穴をキレイにする、「皮脂汗」について特集、皮脂には肌の中のさまざまな有害物質がため込まれ、肌老化が  どんどん進んでしまう。肌の老化を止めるには、皮脂を汗と一緒に出してしまうこと、つまり、皮脂汗を流すことが大切、毛穴の皮脂がにゅるっと取れる!必要な角質まで剥が... [Continua a leggere]

Registrato in data giugno 25, 2006 a 08:41 p.

« 家の鍵 | Principale | ウルトラヴァイオレット »