« ウルトラヴァイオレット | Principale | This is it »

ottobre 25, 2009

あなたは私の婿になる

あなたは私の婿になるを見てきました。ストーリーは単純だし、この手のラブコメディーにありがちのキャラクターセッティングなので斬新さには欠けますが、それでも笑いのツボはおさえていたので楽しめました。

主演のサンドラ・ブロックも年相応の雰囲気が出てましたしバリバリのキャリアウーマンも以外に似合ってましたね。相手役のライアン・レイノルズに関してはちょっと影が薄いような気がしないでもなっかった。それよりメアリー・スティーンバーゲン!!あなたはいくつになってもお美しい!!(笑)久しぶりに彼女を見たのですが最初に思ったのは「この綺麗な人誰だっけ?」でした。実際家に帰って公式ホームページを見るまで思い出せませんでした。まあそれはどうでもいいのですが、まだこの映画を見ていない人がいたらちょっとアドバイスを一言。もし見るならカップルで見たほうが楽しめます。映画が終わった後喧々諤々するには(?)もってこい作品です。ちなみに私はひとりで見ましたが.....

|

« ウルトラヴァイオレット | Principale | This is it »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55457/46584069

Di seguito i weblog con link a あなたは私の婿になる:

» あなたは私の婿になる [風に吹かれて]
おばあちゃん最高わんこかわいい~公式サイト http://www.movies.co.jp/ana- [Continua a leggere]

Registrato in data ottobre 27, 2009 a 01:31 p.

» ★「あなたは私の婿になる」 [★☆ひらりん的映画ブログ☆★]
今週の2本目はサンドラ・ブロック主演のラブコメ。 予告編を見た限りでは、やり手の女上司が草食系男子の部下と偽装結婚・・・ みたいなあらすじのよう。 [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 22, 2009 a 11:38 p.

« ウルトラヴァイオレット | Principale | This is it »