« イングロリアス・バスターズ | Principale | 重力ピエロ »

novembre 23, 2009

フィッシュストーリー

TAMAシネマフォーラムにてフィッシュストーリーを見てきました。
タイトル通りの映画でしたが、まあまあ楽しめたかな。ファンタジックな雰囲気だけを楽しむんだったらいいけど、妙にリアルっぽい内容も取り入れてるところはちょっとマイナス。

特にパンクバンド逆鱗のストーリーは生活感が出ていてしらじらしくなってしまってると思った。どうせなら彼らの話ももっとデフォルメしてほしかった。
でもタイトルソングは良かったですね。各時代に頻繁に挿入させてるけど決して諄くはないです。むしろ
聞いててかっこよさを感じました。
映画終了後、出演者の一人ボーカル役の高良健吾さんを招いてのトークタイムがあったけど、色々話を聞いてるうちに謙虚さがあっていいな〜と思いました。見た目とは違うんですね。

|

« イングロリアス・バスターズ | Principale | 重力ピエロ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55457/46844219

Di seguito i weblog con link a フィッシュストーリー:

« イングロリアス・バスターズ | Principale | 重力ピエロ »