« あなたは私の婿になる | Principale | サイドウェイズ »

novembre 01, 2009

This is it

マイケルジャクソンのThis is itを見てきました。久々に感動できる映画で泣きそうになるのをこらえながら見てました。

リハーサルシーンのつなぎ合わせとはいえこれほど迫力があるとは思ってもみませんでした。普段はiPodでたまにマイケルの曲をきくだけでしたが、映像で彼のダンスが見れたりリハならではのスピーチが聞けたことで努力家だったんだな〜と感じました。
この映画で演じられた曲はほとんどがよく耳にした曲だったので一層感慨深い思いでしたね。実はこの映画を見るかどうか迷っていたのですが、今日が映画の日だったこともあったし上映期間が短いということもあったので劇場に足を運んだのですが本当に見てよかったです。

|

« あなたは私の婿になる | Principale | サイドウェイズ »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55457/46642302

Di seguito i weblog con link a This is it:

» マイケル・ジャクソン THIS IS IT [風に吹かれて]
実際に見てみたかった [E:think]公式サイト http://www.thisisit-movi [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 11, 2009 a 03:36 p.

» ★「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」 [★☆ひらりん的映画ブログ☆★]
今週の平日休みは祝日明けの水曜日。 いつもの平日より混んでるな・・・とおもったら水曜日はレディースデイだからなのね。 普通ならコンサートリハーサルの映像映画ならこんなに話題にならないだろうけど、さすがマイケル・・・ 限定二週間の上映も延長決定らしいし、世界同時公開から5日で1億ドル突破・・・日本でも9億円の行収らしいけど・・・... [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 22, 2009 a 11:37 p.

» 映画『マイケル・ジャクソン ThisIsIt』を観て [KINTYRE’SDIARY]
9-56.マイケル・ジャクソン ThisIsIt■原題:ThisIsIt■製作年・国:2009年、アメリカ■上映時間:111分■鑑賞日:10月31日、渋谷シネパレス(渋谷)■公式HP:ここをクリックしてください□監督:ケニー・オルテガ□振付け:トラビス・ペイン□音楽監督:マ...... [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 25, 2009 a 11:02 p.

» マイケル・ジャクソン THIS IS IT [★YUKAの気ままな有閑日記★]
2009年6月に急逝したマイケル・ジャクソンによって、死の数日前まで行われていたコンサート・リハーサルを収録したドキュメンタリー―   監督 : ケニー・オルテガ 『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』【comment】公開2日目に観に行きました。劇場は前3列を除いてほぼ満員。コチラの劇場では珍しいことです。私は、新型インフルにより2度目の学級閉鎖でダラけっぱなしの息子(涙)と観に行きましたが、息子ともども感動しました― 本当に素晴らしかったですマイケル晩年の彼は、スキャンダラスな面だけが面白... [Continua a leggere]

Registrato in data novembre 25, 2009 a 11:36 p.

« あなたは私の婿になる | Principale | サイドウェイズ »