« dicembre 2009 | Principale | febbraio 2010 »

gennaio 31, 2010

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女を見てきました。なんと、この映画は前売りチケットが販売されなかったんですね。何年かぶりに1800円で映画を見てしまいました。さて、肝心の映画ですが、人物の相関関係を把握出来ないままあれよあれよと言う間に終わってしまい、犯人がわかっても驚きも何にも感じませんでした。特異な女主人公のキャラクタ設定が印象に残っただけでストーリーについていけなかった。

Continua a leggere "ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

gennaio 23, 2010

BANDAGE バンデイジ

BANDAGE バンデイジ見てきました。映画を見る前にビックリしたのだが、劇場内に入って周りを見渡すと.........女性しかいない!しかも小学生から高校生ぐらいと思われる人ばっかり!これでなんとなく映画の内容が想像出来てしまった(笑)結局上映開始しても男性は私を含めて3人しかいなかった。

Continua a leggere "BANDAGE バンデイジ"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

gennaio 16, 2010

今度は愛妻家

今度は愛妻家を見てきました。軽い気持ちで見に行ったのですが..........内容がとても良くて名作だと思いました。ボロボロになるまで波状攻撃で攻めてくる号泣シーンにやられっぱなし。もうここでフェードアウトして終わってくれ〜と思っても、容赦なく泣かせてくれます(笑)

Continua a leggere "今度は愛妻家"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

gennaio 10, 2010

(500)日のサマー

今年見た映画の1本目です。新聞広告を見て行こうか行くまいか迷ってましたが、webの予告編を見たのと書き込みを見て期待半分で見ることに決めました。そして、見に行った結果.........、完全にはまりました(笑)

Continua a leggere "(500)日のサマー"

| | Commenti (0) | TrackBack (6)

« dicembre 2009 | Principale | febbraio 2010 »