« gennaio 2010 | Principale | marzo 2010 »

febbraio 21, 2010

サヨナライツカ

サヨナライツカを見てきました。長い、長すぎる。でも原作に近づけようと苦労して作ったんだろうな〜と思いたい。もっと長時間にしても盛り込みたいシーンがあったんじゃないだろうか?とも思った。(以下ネタバレあります)

Continua a leggere "サヨナライツカ"

| | Commenti (0) | TrackBack (0)

febbraio 14, 2010

新しい人生のはじめかた

ようやく新しい人生のはじめかたを見てきました。正直言って2流、もしくは3流のドラマといった感じ。ちょっと期待しすぎてた。でも決して悪い映画じゃありません。主役を演じるダスティン・ホフマンとエマ・トンプソンのおかけで成功している映画です。

Continua a leggere "新しい人生のはじめかた"

| | Commenti (0) | TrackBack (4)

febbraio 07, 2010

ラブリーボーン

ラブリーボーン、衝撃的とはいえないが心をわしづかみにされた。本当に愛しくてたまらない。キャッチコピーを読んだ限りでは重そうな感じがしたけどそんなのは微塵のかけらもなかった。

Continua a leggere "ラブリーボーン"

| | Commenti (0) | TrackBack (4)

« gennaio 2010 | Principale | marzo 2010 »