« 新しい人生のはじめかた | Principale | ハート・ロッカー »

febbraio 21, 2010

サヨナライツカ

サヨナライツカを見てきました。長い、長すぎる。でも原作に近づけようと苦労して作ったんだろうな〜と思いたい。もっと長時間にしても盛り込みたいシーンがあったんじゃないだろうか?とも思った。(以下ネタバレあります)

個人的には好きになれなかった。一途な思いってのは確かにあると思うけど、この映画の中の「愛してる」ってセリフをラストで主人公が何度も口にする。これには閉口してしまいました。あ〜思い出してもムカムカしてくる。このラストシーンはあまりにも重要ですよ。原作と同じだったとしても私だったら絶対変えてやる(笑)とにかく私は大キライ。
他の映画をみてさっさとこの作品のことは早く忘れたい。

|

« 新しい人生のはじめかた | Principale | ハート・ロッカー »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55457/47623911

Di seguito i weblog con link a サヨナライツカ:

« 新しい人生のはじめかた | Principale | ハート・ロッカー »