« シャーロック・ホームズ | Principale | シャッター・アイランド »

aprile 18, 2010

息もできない

こんなにも激しく心を揺さぶる作品に出会ったのは久々です。テーマは非常に重くて正直に言うと子供には見せたくない映画でした。

この作品については予告編を見た時からなにかすごいオーラを感じていたのですが(笑)、見事的中しました。半端じゃない作りです。脚本や編集は凄いことはすぐ分かりますが、それより主役二人の演技力には鬼気迫るものがありました。もちろん傍役達も素晴らしいのですが、主役達は郡を抜いてます。心の底からの叫びというか、感情がむき出しで見ているこちら側に痛いほどそれが伝わってきますね。
かなり辛口な映画なので万人にはお勧めできないのですが、機会があればぜひご覧いただきたい。そして心を揺さぶるこの作品をじっくり咀嚼してほしいと思います。

|

« シャーロック・ホームズ | Principale | シャッター・アイランド »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55457/48120755

Di seguito i weblog con link a 息もできない:

« シャーロック・ホームズ | Principale | シャッター・アイランド »